ようつうきろく

腰痛のことと日々のこと

散歩

最近体調があまり良くないけど

今日はお天気なので買い物がてら散歩


運動目的なら、ちょっと早足で20分以上だったかな?

それを目指そうと歩き始めたけど。


新緑の季節。あちこち綺麗だったり面白かったりで写真を撮るのにすぐに足が止まる。

陽に透けた葉っぱがきれいだなと思ってたら蝶が。

結構な時間じっとしていてくれた♪



根っこから引っこ抜かれたけど

まだまだ可愛く咲いてる菜の花。


歩いてると次々色々なものを見せてくれる。




ふと見上げたら、木の間から見えた空が

出口みたいに見えた。

きっと出口はある。

日々色んなところにヒントがある。


今日の歩数は8800ぐらい。


今日の夜ごはんは、ステーキを焼いたりして、なかなか豪華でした♪