ようつうきろく

腰痛のことと日々のこと

3/28. 29

3/28(日)


仕事始めにはヒールのある靴

途中腰があやしくなってきたので、ぺたんこの方に履き替え。

腰がホッとしたー💧


仕事中手を振って歩いてたら、机の角が人差し指と中指のちょうど真ん中、指の股?にクリーンヒット。


びっくりするほど痛かった💦

すぐに腫れてきて、内出血もすごいし、字を書くのも最初はちょっと痛かったけど、すぐ動かせるようになった👍


こんな所を強打するなんて…

なかなかない😭


夜中は激しい雨。

でもきっと桜はまだ大丈夫。


歩数は3300ぐらい。

明日散歩してたくさん歩こう。





3/29(月)


夏日。

コルセットしてるから暑くて汗だく。


風か吹くと見事な桜吹雪。


あちこち飾りを付けて、

木もおめかししてるみたいです♪



左から2番目、もみじのようでした。

真っ赤に色づいてて…。

この時期に色づくもみじって…?


張り切って歩きすぎたようで、少し疲れてたのに、帰りに色々買い物してしまって大失敗。


最近買い物のときは、相方くんに付き合ってもらってたので、重いもの持ってなかったんだった💧


しかし…。

この程度のものも今は持てないんだと驚いた。

腰も足も腕も痛くて。

家が遠く感じたー😭


這うようにして帰って、バタンキュー。


歩数は14000ぐらい。


疲れたけど、緑も桜もとても綺麗だった。