ようつうきろく

腰痛のことと日々のこと

リハビリのちランチ

昨夜から左足がまた痺れていて

左腕も痛い。

昨日ちょっと散歩張り切り過ぎたかな😅



朝からリハビリ。


会うなり先生が右手の青タンを見て

あたたさん、その手どうしたんですか💧大丈夫ですか💦と。


あまりに心配されたので

実は何日か前、お風呂に入る時に右足を滑らせて、左足の甲を強打。

足にも青タンがある。というのは秘密にしておきました 笑

もう治りかけだし😊


それにしてもあちこち良くぶつける💧

何かの厄落としなんだと思っておこう




リハビリのあと、友人とランチ。

ランチ後、おしゃべりしてたら(もちろんマスク装着😊)足が痺れて来る。


座っててこの感じは久しぶり😭

というわけで、話しは尽きないけど切り上げて解散。


今日はシャンプーやら石鹸やら、また重いものを買ったけど、重くなり過ぎない程度にした。


良くなったと思うとまた痺れてきたり。

なかなか思うように良くならないな。


気長に付き合うしかないんだな。


今日の歩数は10000ぐらい。