ようつうきろく

腰痛のことと日々のこと

久々に

気付いたら一年以上も放置してしまった。


ブログを始めたきっかけの腰痛は

リハビリのお蔭ですっかり落ち着いて。


辛かった足の痺れや違和感もなくなり

昨年末にリハビリも一旦終了。


したのだけど


とても順調だったので油断して

また腰の調子があやしくなり

前回と違うところが痛くなったりで

最近またリハビリ再開。


すべり症で骨自体がずれてるんだから

油断したら悪化するのはわかってるのに😅


なんとなく原因はわかるようになってきた

なので回復も早いけど油断は禁物なのよね。



放置してた一年ちょっとのあいだ

あ、これ書こうっと♪

なことはたくさんあって

写真もたくさん溜まってるから


ちょっとずつまた書いていこう。


とりあえず今日のお散歩で出会った

可愛いミナサマ。


カモの親子とそれを見つめるカラス🤣

携帯のシャッター音に気づいたカラスがこちらに向き直りじーっとこちらを見てきた。


もしかして携帯狙ってる?

なので携帯をそそくさと仕舞って

カラスの前を通り過ぎたけど

まったく逃げる様子もなく

すごい至近距離でカラスを見られた。


なんかひょひょこの毛が生えてて

まだ若いのかな?

でもクチバシが大きくてやっばりちょっとこわい。


カモのヒナは一生懸命お母さんの後をくっついて泳いでて可愛かった。



橋の欄干が木なので

隙間から生えて来てた新芽

こちらも可愛い。

新緑が綺麗で良い季節です。