ようつうきろく

腰痛のことと日々のこと

朝日

昨夜は、足の痺れが気になって、熟睡出来なかった。


ずっと、うっすら意識がある感じ。



早い時間に起きてしまった。


朝日が気持ちよかったので、久しぶりに仕事前に散歩に行こうかなー。と思ったけど、コーヒー淹れてゆっくり朝ごはんすることにした♪



10年前ぐらい。

夜があけるのを待って、毎日仕事前に一時間ぐらい散歩してた。

体力あったなー。


朝日が登ってきて、どんどん明るくなっていく空を見ながら、ちょうど朝日に向かって歩くので気分が上がる上がる。


いつも同じルートだったけど、毎日違う顔を見せてくれる景色に夢中で、毎朝小さい旅をしてる気分だった。


仕事が忙しくなって、朝そんなに早く起きられなくなって…😅月日は流れ…最近は休日の昼間にお散歩になった。


昼間ののんびりした感じもいいし、夕日も綺麗だけど、朝のあの上がって行く感じはやっぱり特別だなー。

と、懐かしく思った朝。



早起きして行けばいつでも行けるのに、何か遠くのことみたいに思い出した。

すぐそこなのにね😅



今日はあまり寝てないわりには体調は悪くなかった。

左足はばっちり痺れてるけど💦


夜、母から電話。

コロナでだいぶストレス溜まってて、参ってるみたいだけど、話を聞くことしか出来ないのがなんとも…😢




今日の歩数は5000ぐらい。