ようつうきろく

腰痛のことと日々のこと

3/31. 4/1. 2

3/31(水)


朝からかなり調子が悪い。


左足の痺れと重だるさと痛み。それに腰の痛みが連動して、瞬間、歩けないんじゃないか、次の一歩は出せるのか…と思いながら歩く。


歩けてる。


大丈夫、大丈夫。


職場に着いても不調。


足が心許ない。

なんだか息苦しい。


大丈夫か私ーーーーー😭😭😭


という朝。

仕事が始まってしまえば忙しく、なんとか無事に仕事終了。


かなりヘトヘトだったけど、息苦しかったのは朝の一瞬だけで、その後は大丈夫だったから良かった。


歩数は4500



*****************************

4/1(木)


足の痺れはあるものの、昨日よりはマシ。

歩数は6000ぐらい。



******************************

4/2(金)


足の痺れ、相変わらず。


夜帰って来てから珍しく赤ワインを飲んだ。


本当に珍しい。

日本酒派だし。


以前はほぼ毎日飲んでいたけど、

最近まったく飲まなくなった。

久しぶりがワインとは。

珍しい。


コロナ禍で飲みに行くのも減ったな。


ワインを飲みながら、Amazon primeで、ドラマの「昨日何食べた?」を見た。

テレビでやってたとき、友人がかなり気に入っていたけど、タイミングが悪くて見てなかった。


今さらながら、見てみたらすごーくほっこりする内容。

私もこんな風にピュアに感情表現出来たらいいなあ。

ピュアだけど、きちんと相手のことも見てる。


西島さんも好きなので、ストーリーと俳優さんで、二度美味しいドラマだった♪


あ、西島さんの役は、ピュアじゃなくて、ちょっと素直じゃない役。

ピュアなのは、その恋人役の内野さんの方。


これ見ると、お料理をもう少し丁寧に作ってみようかな、という気持ちになる。


この日の歩数は3800

この3日間、体調が悪く気力もないので、動いてないなー。