ようつうきろく

腰痛のことと日々のこと

今日も暖かい♪

昨夜は、1時頃に寝て3時半ぐらいに目が覚めてしまった。


2時間半か。


そのあと

どんな体勢でも手足がいやな感じ


眠れず。


トイレ行ったり

いけないと思いつつ

落ち着かないからついスマホを見たり


体を休ませなきゃと

目をつぶってると

悪夢じゃないけど楽しくもない夢を見る


一度回復傾向だったのに

悪かったときに逆もどり


いや

前はこんなに睡眠に影響は出なかった

(T_T)


朝は気分が良くなかったけど

スロトレをしたら少しお腹がすいたので

バナナとビタミンジュースの朝食


春ですな。

仕事後、お散歩。


一日の歩数は9000ちょいだけど

今日も30分以上歩けたので良かったかな


散歩途中、梅が綺麗と見ていたら

なんとなく不自然な枝が


よくよく見たら折れた枝を

木にひっかけてあった。


お花が咲いてる可愛い枝

一度立ち去りかけて

戻って枝を確保。


今うちで咲いてます♪

良い匂い❤️


しかし

お尻が冷たいし

手足は重だるいし


やっぱ腰痛いな😭